ER パワーユニット 装着直後から強力な出足で軽快な加速と力強い都反力.. 違う車に乗っているかと思うほどの 強烈な効果で燃費も大きく向上!! | HOME |
低燃費車の非力を100%解消!! 車を軽快走らせて | |
サイフにやさしく 地球環境にもやさしい |
快適エコドライブの基本装着品 ER パワーユニット は 3タイプ |
|
発進・加速・登坂時などの力不足を改善... 乗り易さを重視した スタンダードモデル |
パワーユニットは... 装着直後のエンジン始動時から効果が得られます | |
静かな音エンジン音で廻り始め エンジンの振動も軽減されて
バランス良く 回転することで 走行中の静粛性向上と 体に感じる振動も軽減されます |
|
発進時はアクセルに足を載せる程度の浅い踏込だけで
素早い発進・加速が得られて
その後も立体交差の登り坂程度なら 特にアクセルを踏込むこともなく 日常走行での 全走行シーンでも強くアクセルを踏む必要が無くなり.. 無駄にエンジン回転を上げる ことが無くなることで 燃費も大きく向上します |
Easy-Run 標準価格 ¥12,000 消費税込(本体価格.. ¥10,909) | ||
基本2Pエレメント搭載.. コンパクトながらも排気量1ランクUP同様に余裕のパワーを引出して | ||
軽自動車・コンパクトカーの力不足が解消されます | ||
新開発の低・中 強化回路搭載で 出足の力強さと発進後の加速力が | ||
より大きく向上 燃費向上効果も優れた バランス良い効果のユニットです | ||
( サイズ.. W95mm /H18mm / D58mm ) |
適度な出足で.. 軽快さを重視した | 、 |
|
|||||
|
|||||||
エコ推進 特別価格 | |||||||
¥9,800 消費税込(本体価格.. ¥8,909) | |||||||
☆イージーラン/エコは 特に出足の力強さを望まれない方にお奨めする エコ重視 ユニットです | |||||||
3Pエレメント搭載.. 低・中・高速 全領域対応のコンパクトスポーツユニット ( サイズ.. W95mm / H18mm / D58mm ) |
ER-ZSC標準仕様 ¥14,800 消費税込 (本体価格 ¥13,455) | |
出足強化効果の切替SW搭載 2wayモードユニット | |
ZSRCのイメージは省スペースで最大効果を引出すユニットで | |
5Pエレメントが引出す効果は 高速領域効果を必要最低限に | |
抑え 実用領域の低中速効果はZSR標準仕様と同様に得られます | |
ER-ZSC2 ¥13,500 消費税込 (本体価格 ¥12,273) | |
出足強化効果の切替SW搭載 2wayモードユニット | |
ZSRCのイメージは省スペースで最大効果を引出すユニットで | |
5Pエレメントが引出す効果は 高速領域効果を必要最低限に | |
抑え 実用領域の低中速効果はZSR標準仕様と同様に得られます | |
いつもは余裕のパワーで エコドライブを 時にはシャープな走りで 豪快な加速も楽しめる | ||
思いのままに走らせる歓び.. エキサイティングラン シリーズ |
5Pエレメント搭載.. 低・中・高速 全領域強化のコンパクトスポーツユニット ( サイズ.. W95mm H18mm / / D58mm ) |
標準仕様 ¥20,800(本体価格・税別) | |
出足強化効果の切替SW搭載 2wayモードユニット | |
ZSRCのイメージは省スペースで最大効果を引出すユニットで | |
5Pエレメントが引出す効果は 高速領域効果を必要最低限に | |
抑え 実用領域の低中速効果はZSR標準仕様と同様に得られます | |
7Pエレメント搭載 .. 高速領域効果強化回路ON/OFF SW装備 |
標準価格 ¥31,000(本体価格・税別) | |
7PエレメントとZSR専用回路が引出すパワーは格段に強烈で とても | |
文章では 伝えられませんが 豪快な発進からトップスピードまで伸び | |
のある加速は ZSRでしか得られない最大の快感で その余裕あるパワーで | |
ゆったりと走らせると 至極の快感で最高のエコドライブとなります | |
( サイズ..W120mm / H24mm / D60mm ) |
☆ご参考.. 長距離通勤などで車の使用頻度が高く 月額燃料費が \20,000を超える方なら 燃費軽減で購入費用は6〜10ヶ月での回収も可能となります |
9Pエレメント.. パワーモード切替&高速強化SW搭載 (詳細は概要をご覧下さい) |
標準価格 ¥42,000(本体価格・税別) | |
古くからのS-Tuningファンの皆様方には欠かせない Ver,2は | |
標準仕様以上の爽快でシャープな走りが得られるのは必須ですが... | |
走らせる歓びと もう一つ求められる究極のイージードライブが実現する | |
ユニットで アクセルペダルを踏込むことなく軽快に走れることで 長距離 | |
走行にもストレスを感じない 至極のドライブを実現させます | |
( サイズ.. W120mm / H24mm /D60mm ) |
※ ER-ZSRの強化バージョン ver,3.. Ver,5.. Ver6... は ↓のオリジナルユニット作製からお問合せ下さい |
余裕のパワーで軽快な走りが得られる ERZ / ERZ-X シリーズは ... | |
☆ERZシリーズは
ERパワーユニット装着後の効果拡大 追加装着品で ERZ-Xは初回装着と追加装着にもお奨めのハイパワー マルチユニットです |
|
オリジナルユニットの作成 | ご希望の予算と 望まれる効果に応じたユニットも作成出来ます |
BOXの外観形状 ・ 効果の特徴では 出足重視、軽快さ重視や 強力な登坂力 |
作成のご予算や望まれる効果の項目など 詳細は問合せページをご覧下さい スペシャルユニット作成のお問合せは... | |||
☆1月3日〜11日(月)は 新年特別特別仕様での作成となります |
|
||||||
ERパワーユニット 概要 |
|
パワーユニットの内部構成は 誰にも信じ難い効果を引出すS-Tuningの基本となるインナーエレメントと |
左はで囲まれた黒色チューブ部分に特殊金属が仕込まれた
Super-Tuningエレメントで 電流が →の一方向のみに流れた時に 磁気ノイズが軽減される効果が得られます |
☆1本でも高い効果が得られるインナーエレメントは Easy-Runの2本組込が基本で.. エレメント本数が多い程 排気量UPと同様の余裕のパワーが得られます |
パワーユニットの接続は若干の車弄りが出来る 方には ヒューズ差替えでの直接配線も可能です |
こちらをご覧下さい |
ERZシリーズ サイレントパッド ビーパスライン Special-Tuning Super-Tuning 効果 Super-Tuning テクノロジー | ||
その他ご案内/アフターサービス お問合せ TOPページへ 関東・東海地区 サービス店 RWest-J太子店 会社案内 |