Kameuchi 21  装着直後から強力な出足と軽快な加速と登坂力.. 違う車に乗っているのかと 頭の中が真っ白になる程 強烈なSupper-Tuning効果です HOME
   車を軽快走らせて
サイフにやさしく 地球環境にもやさしい
 
  出足が悪くて 加速が鈍い... 力が弱くて登り坂が苦しい.. 
車に乗られる多くの方が望まれる車の力不足を解消はERパワーユニットの装着で100% 解消!!  
誰にも簡単に パワープラグに接続するだけで 装着直後から 力強くスムーズな発進と もたつきが無い 素早く軽快な加速が得られます

曲りくねった急勾配の坂道も 軽々と登れ.. 大きな交差点の右折も 前方の車を気にすることなく余裕で曲がれる
瞬発力と余裕の登坂力を引出す ER-パワーユニット は. 日常走行に適した 実用モデル Easy-Runと
車好きの方への マニア向けモデル Exciting- Run パワーユニット装着効果は文章では簡単に伝わりませんが
この小さなBOX一つの装着効果を一言で言えば. 660ccの軽自動車で1200~1300ccクラスを超える程の
余裕のパワーで 軽快に走らせることが簡単に実現します

     ER パワーユニットは 望まれる効果で選べる2タイプ
 
サイズ.. H18mm mm / W 95mm / D 58mm
         どれもが強力な効果で力不足を解消..
     軽自動車もコンパクトカーを超える軽快な走りで..
       車の乗り易さ 扱い易さを追及したユニットです
 
 多くのドライバーの皆様が望まれる力不足によるもたつき解消と 低燃費車本来の低燃費の実現は 
 カットされた少ない燃料でも 力強く車を前に押し出すエンジンパワーを得ることで実現!!
    Super-Tuning パワーユニット装着なら  写真左上の様な住宅街の急な登り坂でも
      浅いアクセルの踏込だけで軽々と登れ 運転によるストレスも軽減されます
 
  
 
ユニット品番 効果タイプ パワーUPランク    主 な 特 徴
  Easy-Run  レスポンス重視で 出足強化 5   主に発進・再加速時の力強さを引出すユニットです
  Cruize  低 中速トルク重視で軽快な走り 4   街乗り重視で 走りの軽さ.. 登坂力.. 低燃費性に拘ったユニットです
  ER-S  低 中 高速 全領域強化タイプ 3   ER-ZSの高速領域効果を少し抑えた セール対象の限定奉仕品です
  ER-ZS  高速域強化スポーツユニット 2   高速道路を走行される機会が多い方にお奨めの加速力強化タイプです
  ER-ZS2  高速回路ON/OFF 2モード仕様 1   高速域効果UPと 出足強化も楽しめる ZS2モードタイプです
   急勾配の坂道を登るノーマル走行と ER-Cruise搭載時のエンジンの回転数と 音の違いをビデオでご覧下さい
 ノーマルでは エンジンが大きく空回りをしますが ユニット搭載時は 低いエンジン回転と静かな音で坂を登ります
   
 出足・再加速時の瞬発力に拘るレスポンス重視の イージーラン
 Easy-Run ¥16,000 (本体価格 税別)
 発進・再加速時にエンジン回転を上げて馬力を引出し 力強さを
 感じる走りの効果を望まれる方にお奨めで 出足の力強さを優先
 のために 加速の伸びは抑えられています
  走りの軽快さ&燃費重視ならトルク強化の クルーズ
 ER-Cruise  ¥19,000 (本体価格 税別)
 レスポンス重視R1をベースに中〜高速域トルク回路を追加
 発進後の加速トルクが加速の伸び.. 登坂力のUPとなり
 全体的な走行性能も一回りUPの余裕のユニットです
    小型ハイブリッド車にもお奨めです
 高速回路搭載 イージラン・フルレンジタイプ
 新開発 低中速回路搭載.. Power-UPで新発売!!
 ER-ZS ¥24,000 (本体価格 税別
 Cruiseをベースに高速専用回路を追加
 加速の伸びを重視したスポーツユニットです
 
 走りの楽しさで選ぶなら 2ウェイモード仕様
 ER-ZS2 ¥26,000 (本体価格 税別
 ※高速回路を S/Wで分離するものでトータル効果は同じで..
  SWオフではEasy-Run 同様のシャープな走りが楽しめます
  ◎この機会にお奨めの 滅多にないお買得チャンスです!!

Eメールからの
ご自由な問い合わせは

から.. 電話でのお問い合わせは...
090-8358-6206へ
 
ERパワーユニット・ サイレントパッドなどの お買得商品は.. こちら .
パワーユニット及びS-Tuningの概要  
コンピューターによる車のエンジン制御システムには 車輛の電気配線に流れる電流により磁気が発生しています
磁気は車を制御する重要な電気信号を僅かに遅らせる磁気ノイズ障害となって ガソリンエンジンでは
点火プラグへの着火信号が僅かに遅れることで エンジンの燃焼効率が低下する要因となって車を前に

押し出す トルクの低下となり EVは駆動モーター回転上昇時の立上りが遅れてパワー不足となり 

更にはオーディオ機器の音声再生信号に歪みが生じるなどの 目には見えない多くの障害となって
全ての車は磁気ノイズ障害により 本来持っている性能が100%引き出せていません
    
電流が流れる限り 磁気を100%無くすことは出来ませんが Super-Tuning テクノロジーによる
パワーユニット/ビ-パスラインの装着効果で磁気ノイズを軽減させることで 全ての車は本来持っている

性能を限りなく最大限に引き出せて ガソリンエンジンでは排気量が一回り大きく.. 更に装着内容により

660ccの軽自動車を1600ccクラス並の 究極の余裕のパワーでゆったりと走らせることも可能にします
 
   Super-Tuningによる 磁気ノイズ軽減効果引出しのベースとなる インナーエレメント   
  パワーユニットには エンジンルーム内に装着するビ-パスラインと同様の
  特殊な性質を持つインナーエレメントが組込まれていて エレメントの
  部分には赤矢印で示す一方向のみに電流が流れると磁気軽減効果が
  得られ 逆方向の電流では効果が得られない特殊金属が組込まれていて
エレメントの本数が多い程トルク拡大効果が大きく得られ エンジン排気量が大きくなるのと同様の余裕のパワーが得られます


  本体サイズ.. H 24 mm / W 120mm / D 60mm
   愛車を最高の車に仕上げたい... そんな車好きの方のご要望に応える
   驚愕の低速回路/最強の高速回路搭載で走りも燃費向上もトップクラス !! 
  “ 最高を極める走りの楽しさを選ぶか...  ストレス知らずの長距離運転で最高の低燃費を実現させるかの選択です ” 
 
  ゆとりのパワーと 大幅燃費向上には ZSX
 6Pエレメント搭載 ER-ZSX ¥38,000 (本体価格 税別)
  発進から市街地を抜けて高速走行に至るまで 途中の陸橋や
  丘陵地の坂道も アクセルを踏込むことなく軽快に走れる
  6Pエレメント効果は加速時にも 足先に少し力を入れるだけで
  静かにス...... と 心地良くスピードが乗る低燃費性能重視ユニットで
  長距離通勤や 余裕のパワーでゆったりとエコドライブを望まれる
  方には特にお奨めです

  
  ハイブリッド車 ・ EV への Exiting シリーズ装着は ER-ZSXがお奨めです
  
  走りの楽しさと 高速走行には 一番人気 ZSRシリーズ  
 7Pエレメント搭載 ER-ZSR ¥42,000 (本体価格 税別
  ZSR専用の新開発の低速レスポンス&トルク回路と   
  7Pエレメントから引出される 出足の豪快さが最大の魅力で
  発進後の再加速では低.中.高速.. どの領域からでもアクセルを
  踏込んだ瞬間に素早くエンジンが反応して瞬時に噴き上がり
  心地良い加速が醍醐味の遊び心満載のユニットですが  
  走る楽しさを適度に抑えれば高い燃費向上効果も得られます  
 
 ZSRの走る楽しさをコンパクトユニットに凝縮した
 4Pエレメント搭載 ER-ZSRC ¥32,000 (本体価格 税別)
  ZSRの低速領域の効果は同じで 中・高速の加速効果の必要 
  不可欠部分を残して上の領域を若干抑えながらも 4P効果で
  ZSRの走る楽しさを凝縮した プレミアムコンパクトです
 ☆本体サイズ...(サイズ ... H 18 mm / W 95mm / D 58mm) 
インナーエレメント 7.. 8.. 9..11P 高速回路ON/OFFスイッチ搭載のプレミアムユニットは..  


Eメールからの
ご自由な問い合わせは
から.. 電話でのお問い合わせは...
090-8358-6206へ
問合せフォームは自動応答ではなく メールによる対面販売で ご購入の有無にかかわらず ご要望に対して
分かり易く納得頂ける説明をさせて頂いていますので まずはお気軽にお問合せ下さい
またご購入後60日以内に買替グレードUPをご希望される際には ご購入価格で引取らせて頂きます
 
ビーパスライン   サイレントパッド   Super-Tuning 効果   Super-Tuning テクノロジー 
お問合せ    TOPページへ    R West-J サービス店   RWest-J太子店   会社案内