S-Tuning 装着効果  スムーズで素早い発進.. もたつきが無い軽快な加速.. 力強い登坂力.. ドライバーの望みを実現するSuper-Tuning TOPページへ
   車を軽快走らせて
サイフにやさしく 地球環境にもやさしい
    コンピューター制御で出足のパワーが抑えられた車の
出足の改善は 簡単に出来るものではありませんが
        世界で唯一のオリジナル テクノロジー....・・・・・
  Super-tuning なら簡単に実現
出足の改善.. 登坂力向&加速力の向上は  パワーユニットの 装着で完璧に解消!!
大幅燃費向上による 月々の燃料費軽減も可能にします
  カーエレクトロニクス一筋..  匠の手が実現させた世界に一つのテクノロジー Super-Tuning効果は   
  この小さなユニット一つを パワープラグに差込むだけで  
  一度装着すると二度と手放せない 誰もが信じられない程の驚きの効果を発揮が得られます  
   
  多くのドライバーの皆様が望まれるのは 何と言っても出足の改善と加速力.. 登坂力の向上で
  大きな交差点の右折では 後ろの車が気になって いつまで待っても曲がれず
       “ もう少し出足が良ければ安心して曲がれるのに... 
  そんな不満もパワーユニット装着で出足と加速が改善されて 安心して余裕をもって曲がれます
  写真S-Tuning 効果が とても信じられないと思われる方に 是非試して 
  頂きたいと組立てるスペシャルユニットで ユニットの基本効果となる 
  発進・再加速時の力強さ・発進後から60km/h前後=実用走行領域での走りの  
  軽さと 高速領域での加速力などの望まれる効果に応じて  
   ¥9,000〜¥13,000 の範囲内で ご希望のご予算にて作成に応じています
   
 E-Drive-SPのお問合せは...   Eメールからは  から
  電話でのお問い合わせは... 090-7358-0206へ  
      パワーユニットは内部に組込む 効果引出しのベースとなるインナーエレメント本数と 低・中・高速領域の
      それぞれの回路構成により 個々に望まれる効果に合わせた 実用モデル6機種と マニア向けの強力モデル
      3機種の 2タイプ9機種と個々のご要望に応える究極のオリジナルユニットも作成します 
パワーユニットのページは...     
S-Tuning の基本効果  
  ガソリン車.. ハイブリッド車.. EV.. ディーゼル車など 全ての車で 年式にも関係なく効果が得られ 特に近年の低燃費車には必須アイテムとなります 
 《 静かなエンジン音と振動も軽減 》
  プラグ点火のタイムラグで回転のバランスが崩れていたクランクシャフトは
 
円滑に回転し エンジンの振動と騒音が軽減されて車内の会話が聞き易くなり..
 
静粛性の向上は運転によるストレスも軽減させます
 《もたつきが無い スムーズな発進・加速 》
  アクセルを軽く踏んだ瞬間にエンジンが素早く噴き上がり もたつきが無い
  スムーズな発進・加速が得られて道路脇から幹線道路への流入や
  交差点での右折がし易くなります

 《 軽快な走りと素早い再加速... 伸びのあるスポーティーな加速 》
  浅いアクセルの踏込みでもトルク向上効果で軽快な加速が得られ低速域からの
  再加速も伸びのある軽快な加速で
スポーティーな走りも楽しめます  

 《 登坂力向上で 急勾配の坂道も軽々と登れます 》
  トルク向上効果は長く続く急な坂道でも 浅いアクセルの踏込だけで力強く軽快に登れ
  立体駐車場の急勾配の坂での途中停止からも 大きく後ろに下がることなくスムーズな
  発進で力強く登ります

 《 アクセルオフ時の惰力で転がりがUP!! 》
  レスポンスUPトルク向上効果は アクセル・オフ時の少ない燃料でも常に車を前に
  進める力が強く アクセル開放直後も速度を長く持続して 惰力で転がる距離が
  飛躍的に伸び 燃費向上にも繋がります

 《 カタログ値燃費も実現させる驚異の燃費向上 》
  U〜Wにより 全走行シーンを浅いアクセル踏込の消費燃料でストレス無く軽快に走れて
  燃料消費が多い登坂も軽々と登れることで燃費は大きく向上
 渋滞・信号待ちが少ない
  郊外地走行などでは 装着内容により 恒常的なカタログ値超えの低燃費も実現可能です

 《 エンジン性能以外の その他効果 》
  電気信号の遅れの改善は オーディオ機器では音声再生信号の歪が軽減されてクリアーで
  澄み切った音質を再生し 磁気の軽減は失われた電気エネルギーのロスを軽減させて
  ヘッドライトの光度も向上させるなど 全ての電気システムに良い効果をもたらします
 
  車種・年式・ 変速機により
  効果の感じ方は若干異なります
 低公害低燃費対策が進んだ車は発進・加速時の燃料カットとA/T・CVT車は変速機の
 制御によるもたつが強く S-Tuning効果で殆ど解消しますが 車の構造上100%無くす
 事は出来ないので 車種により効果の感じ方が異なります
 ※低燃費対策が軽い少し以前の車は 最新の低燃費車より効果は高く得られます
  燃費向上効果は走行条件や
  運転の仕方で大きく変わります

 燃費は交通状況や路面状況などと運転の仕方により大きく異なりますが四季によっても
 変動します
1年で燃費が良いのは概ね3月下旬から4月中旬 10月頃から11月上旬迄で
 外気温低下の冬場と5月〜9月のエアコンフル稼動時は燃費は極度に低下します
 Super-Tuningによる燃費向上効果は 装着直前の燃費との比較では数値に現れますが
 その後は四季の変化に応じて同様に変動します



  
パワーユニット    ビーパスライン   サイレントパッド     Super-Tuning テクノロジー 
お問合せ    TOPページへ    R West-J サービス店   RWest-J太子店   会社案内