S-Tuning 装着効果   初めての方に..     商 品 Line-Up HOME

  
        
 
   出足の改善 加速力向上は パワーユニット or ビーパスライン装着から
 

         この小さなユニット一つの装着で
             誰もが信じられない 強力なパワーで軽快に走れます

 多くのドライバーの皆様の望みは 何と言っても出足の改善と加速力.. 登坂力の向上で..
 大きな交差点の右折では 後ろの車が気になって いつまで待っても曲がれない..
 もう少し出足が良ければ 安心して曲がれるのに...
 パワーユニット装着で出足が改善されると 安心し余裕で曲がれます
 
 
 《 エンジンを始動すると... 静かなエンジン音で振動も軽減 》
  プラグ点火のタイムラグで回転のバランスが崩れていたクランクシャフトは
 
円滑に回転し エンジンの振動と騒音が軽減されて車内の会話が聞き易くなり..
 
静粛性の向上は運転によるストレスも軽減させます
 《 スムーズな発進 》
  アクセルを軽く踏んだ瞬間にエンジンが素早く噴き上がり もたつきが無い
  スムーズな発進・加速が得られて道路脇から幹線道路への流入や
  交差点での右折がし易くなります

 《 軽快な走りと素早い再加速... 伸びのあるスポーティーな加速 》
  浅いアクセルの踏込みでもトルク向上効果で軽快な加速が得られ低速域からの
  再加速も伸びのある軽快な加速で
スポーティーな走りも楽しめます  

 《 坂道も軽々登る力強い登坂力 》
  トルク向上効果は長く続く急な坂道でも 浅いアクセルの踏込だけで力強く軽快に登れ
  立体駐車場の急勾配の坂での途中停止からも 大きく後ろに下がることなくスムーズな
  発進で力強く登ります

 《 アクセルオフ時の惰力で転がせる距離の伸び 》
  レスポンスUPトルク向上効果は アクセル・オフ時の少ない燃料でも常に車を前に
  進める力が強く アクセル開放直後も速度を長く持続して 惰力で転がる距離が
  飛躍的に伸び 燃費向上にも繋がります

 《 カタログ値燃費も実現させる驚異の燃費向上 》
  U〜Wにより 全走行シーンを浅いアクセル踏込の消費燃料でストレス無く軽快に走れて
  燃料消費が多い登坂も軽々と登れることで燃費は大きく向上
 渋滞・信号待ちが少ない
  郊外地走行などでは 装着内容により 恒常的なカタログ値超えの低燃費も実現可能です

 《 エンジン性能以外の その他効果 》
  電気信号の遅れの改善は オーディオ機器では音声再生信号の歪が軽減されてクリアーで
  澄み切った音質を再生し 磁気の軽減は失われた電気エネルギーのロスを軽減させて
  ヘッドライトの光度も向上させるなど 全ての電気システムに良い効果をもたらします
 
  車種・年式・ 変速機により
  効果の感じ方は若干異なります
 低公害低燃費対策が進んだ車は発進・加速時の燃料カットとA/T・CVT車は変速機の
 制御によるもたつが強く S-Tuning効果で殆ど解消しますが 車の構造上100%無くす
 事は出来ないので 車種により効果の感じ方が異なります
 ※低燃費対策が軽い少し以前の車は 最新の低燃費車より効果は高く得られます
  燃費向上効果は走行条件や
  運転の仕方で大きく変わります

 燃費は交通状況や路面状況などと運転の仕方により大きく異なりますが四季によっても
 変動します
1年で燃費が良いのは概ね3月下旬から4月中旬 10月頃から11月上旬迄で
 外気温低下の冬場と5月〜9月のエアコンフル稼動時は燃費は極度に低下します
 B-Pass Line装着による燃費向上効果 装着直前の燃費との比較では数値に現れますが
 その後は四季の変化に応じて同様に変動します



 商 品 Line-Up      HOME