S-Tuning Technology スムーズな発進.. 軽快な加速.. 驚異の低燃費を実現させるのは 世界で唯一無二の “ スーパーチューニング ”だけ | HOME |
スーパーチューニングは. 車のエンジン性能を低下させる障害となる磁気ノイズを軽減させる RWJ独自のテクノロジーです |
地球温暖化防止対策により 車の低公害・低燃費化が進み 力不足への不満の声が多くなっています |
・出足が弱くて加速が遅く 坂道を登るのが苦しい... | ||
・走行中に一度減速すると 再加速が遅い... | ||
・低燃費車なのに 思ったより燃費が悪い... | ||
★車のエンジンは 単体での性能は格段に向上していますが 発進加速時の力は極めて弱くなっています |
|
|
ごく一部の古年式車を除き 車のエンジンはコンピューターにより制御されていますが 車には電気配線から生じる磁気により エンジン制御システムの電気信号に 僅かな遅れを生じるさせる磁気ノイズ障害があります |
|
磁気ノイズによる電気信号の遅れが車のエンジン制御システムに及ぼす影響は アクセルを踏んだ瞬間のエンジンの噴き上がりを 遅らせて エンジン内部では燃焼効率を低下させる要因となってトルク (車を前に押し出す力) を低下させて加速がもたつきます |
《 磁気ノイズによる電気信号の遅れがもたらす悪影響 》 (ガソリンエンジンでの解説) シリンダー内のガソリン混合気への点火プラグへの着火タイミングはピストンが真上に上がってから僅かに 下がったポイントでエンジンコンピューターから着火の電気信号が出ます 電気信号は磁気ノイズにより ごく僅かながら信号到達のタイムラグがあり イラスト下図 左の様に 本来の点火タイミングより少しピストンが下がり 爆発時のシリンダー容積が少しく広がっているために 最大の爆発力が得られず エンジンが持つ本来の性能=トルクが100%引出せていません トルクの減少は 出足の悪さ... 加速の鈍さと登坂力の弱さとなり 結果的には 燃費が良いはずの低燃費車の燃費が極めて悪い要因の一つとなっています |
B-Pass Line 未装着時の 大きな磁気発生イメージ |
B-Pass Line 装着により 軽減された磁気イメージ |
快適・低燃費走行ははSuper-Tuning アイテム ビーパスラインや パワーユニット装着で簡単に実現します |
|
Super-Tuning 効果は ガソリン車・ディーゼル車だけでなく ハイブリッド車... EV にも大きな効果を発揮します |
|
《 R West-J ロードカー... 目で見る Super-Tuning 効果 》 |
H18年 Vitz 1300CVT 走行距離 & マフラー内部 |
配管内部を指で強くこすっても
|
|
私たちは全国の多くの
Super-Tuning ファンの皆様方に 快適走行を楽しんで頂きながら 1台... また1台と 車から排出される有毒廃棄ガスを極限にまで減らせて 地球環境保全に日々小さな貢献を続けています. |
||
“ 子 孫 に 青 く 美 し い 地 球 を..... ” | ||
カメウチグループ R West-J の 永遠の願いです |
ERパワーユニット / ERZ ビーパスライン サイレントパッド Super-Tuning 効果 | ||
その他ご案内/アフターサービス お問合せ サービス店 RWest-J太子店 会社案内 TOPページ |