Super-Tuning Square   HOME
    車を軽快走らせて
サイフにやさしく 地球環境にもやさしい



お買上頂いた商品へのアフターサービス &  その他ご案内
  はじめに...  
出足が悪い.. 加速が鈍くて遅い.. 登坂力が弱い.. 燃費が悪いなど 多くの方々が最近の車に少なからず不満を感じられており
Super-Tuningとの出会いは そんな皆様方に大きな感激でお喜び頂き 初めて装着頂いた時の信じられない程の衝撃的な効果に
初回装着で十分に満足を頂く方は少なくありませんが.. 期待を大きく超える効果と出合った感動が 大きければ大きい程に

特に車好きの方には 次々とパワーアップを望まれるのもまた Super-Tuning の魔力かも知れません 

    
 
《 パワーユニット買替時 ・ 車輛乗換え時のご案内... 》   
ご購入商品を暫く使用頂いた後に より高い効果をと買替をご希望の方には...
   購入品を グレードUP
   買替をご希望の際には
☆ご購入後30日以内の商品は ご購入価格で引取をさせて
  頂き 買替商品との差額でご購入となります
☆ご購入後 30日以上〜6か月以内の場合は ご使用期間
  及び現物の状態により ご購入価格の70%前後の範囲で
  下取りをさせて頂きます
☆6か月以上〜1年前後ご使用の場合は 別途にご相談を
  させて頂きます

  
   車の乗換時には ビ−パスラインの
   移設が極めて困難な車種が多くなり 
   車種により移設が不可能な場合は
☆ビ−パスラインのエレメントを分解して特殊金属を取り出し
  新たにユニット用のエレメントに組み替えて レスポンスが
  強化された 最新のパワーユニットのインナーエレメントとして
  の再利用を お奨めしています

  ビ−パスラインの進化系.. ERZシリーズは こちら
 
《 ハンドメイドでしか実現出来ない 驚異的な確かな効果と 多彩なアレンジ...  》   
        物作りの基本は ご購入頂くお客様の期待を絶対に裏切らない  作業ミスによる不良品ゼロの維持  ”
  R West-J ER パワーユニット.. ERZシリーズ.. ビ-パスラインなどのパワーUP商品は 全てが1品作りのハンドメイドで作成しています
  
  パワーUP効果引出しのベースとなるインナーエレメントの作成は 特殊金属に効果特性を持たせる分子整合作業が約3ヶ月間繰り返されて
小さな一片ごとに効果特性の最終チェックを行い その後は1年以上のエージング期間で効果を定着させた後に 順次それぞれの用途に合った
エレメントが組み上がり 1本毎の実車走行による効果検証テスト後に それぞれの商品に組込まれます
  パワーユニットや ビ-パスラインBOXなどに組み込まれるエレメントは 用途・仕様に応じて必要本数が束ねられた段階で 2度目の実車走行
テストが行われ  パワーユニットなどの多彩な効果を引出す回路基板の組立段階では エレメントがセットされての実車走行による中間での効果
検証が2〜3回 行ない 最終的に回路基板とエレメントセットが出来上がった時点で最終走行テストを行なう 確かな効果検証を経てから
お客様に提供させて頂いて 2003年設立以来.. 効果が得られない商品は1品たりとも出していません
       販売の基本は サイト内にも明記の通り 見た目の 外観形状を売るのではなく 確かな効果の提供です
         もし... 
万が一にも ご購入頂いた商品に 何らかの効果も無ければ 商品の返品をお受けして代金をお返し致します
  お買上頂いた商品に何一つの効果も無ければ まずは30日以内に必ずメールにて その旨をお申し出下さい
お申し出の内容を検討の上で こちらから確認及び必要事項などの連絡をさせて頂きます
  尚、返品受領の是非につきましては相互連絡の後に 弊社宛に品物を返送頂き 調査の上で判定します


【お断り】
サイレントパッドは 一度貼付けて剥がすと表面にシワが出来て再貼付が出来ないため 返品をお受けできませんのでご理解下さい 

        個々の好みに合った効果を引き出す.. ERシリーズ オリジナル パワーユニットの作成  
  《 パワーユニットの基本構造 》
 写真(左)はパワーユニット内の配置の一例で 基本回路を大きく分けると下記の6種類となります
 ・発進・再加速時の俊敏性を高める低速レスポンス回路  ・発進直後の加速に必要な低速トルク回路
 ・発進後~50km/h前後の
日常での実用走行領域で軽快な走りが得られる 低・中速トルク回路
 ・低速域から~80km/h辺基本りまでの軽快な加速と 登坂力UPにも必要な 中速トルク回路
 ・82km/h~の高速走行での加速の伸びを引出す 中・高速トルク回路 & 高速トルク回路
  効果を引出すベースとなるのは黄線で囲んだ部分のインナーエレメントで エレメントの青線で囲んだ部分に 磁気を軽減させる特殊金属が
組込まれています  エレメントから枝分かれしたリードは茶色の基板の上に組込まれるそれぞれの効果を引出す回路に繋がれ それぞれの
領域で求める レスポンス引出しやトルクの拡大効果が得られます
  ユニットの効果を大別すると 発進・再加速時の力強さを大きく引き出すか 軽快な走りと加速力を引出すかに分かれます
力強さ=瞬発力を引出すにはレスポンスを上げて エンジン回転を瞬時に高く上げれば力強さが出ます   一方では トルクを大きく出すと
走りの軽さと加速力向上が得られますが エンジンパワーに余裕が出ると滑らかで軽快な走りが得られるので 力強が弱く感じられるので
その さじ加減により力強さと 軽快さを細かく変えることで 個々に望まれる違う効果のユニットの作成を実現させています
 
 
   
追加装着 買替  オリジナルユニット作成のご相談は...   まずは自由な内容で からお気軽にお問合せ下さい
 
ERパワーユニット / ERZ    ビーパスライン    サイレントパッド    Super-Tuning 効果  Super-Tuningテクノロジー
お問合せ  サービス店   RWest-J太子店  会社案内  TOPページ