B-Pass Line   走りに余裕のパワーを引出し 燃費向上効果にも優れた磁気ノイズ軽減ケーブル “ ビ−パスライン ” HOME
 低燃費車の非力を100%解消!! 車を軽快走らせて
サイフにやさしく 地球環境にもやさしい
  
   
  低・中・速トルク 拡大アイテム
  磁気ノイズ軽減ケーブル
    ビーパスライン
 
   
   
2007年発売以来 数年前まで主力商品であったビ−パスラインは パワーユニットの装着へと移行しています 
イブリッド車の普及など 低燃費化が進んだ最近の車は エンジンルーム内にビ-パスライン装着に必要なスペースが少なくなり エレメントの
リード線接続が困難になったなどの要因により ビ−パスラインは古年式車も含めて く一部車種への限定装着品となり
 ビ-パスラインの後継アイテムとして トルク拡大効果と 最新の車に不可欠の
出足改善のレスポンス強化回路を組込んだ 低・中・高速と 全領域対応の
  パワーユニット
  ERZシリーズの装着へと移行しています  

     
低公害対策が進んだ近年の車では 何よりも出足のもたつきを改善したいと望まれる方が圧倒的に多く..ビ-パスラインは走りの軽さは出せますが 

発進・再加速時に求められる 俊敏性や力強さを望まれる方への初回装着には 力強い出足が得られるERパワーユニットがお奨めです

ER パワーユニットは 車を乗換えられる際にもビ-パスラインの様に車種に合った装着に合わせた仕様変更の必要が無く
車輛乗換え時も接続プラグの差替えだけで 簡単に移設が出来るのが最大のメリットとなります




ビ−パスラインと は.. 車の低燃費化が進むに連れて トルク重視から レスポンス重視の効果が求められ..
ビーパスラインは ンジンルーム内に装着する磁気ノイズ軽減ケーブルで パワーユニット同様に 失われているエンジンパワーを取り戻して トルクを大きく引出し
 排気量が大きくなった様な 余裕のある軽快な走りが得られるのが最大の特徴で 低燃費特性にも優れています
写真↓左はインナーエレメントで で囲まれた部分には磁気ノイズを軽減させる特殊合金が組込まれていて 矢印の方向に電流が流れると磁気軽減効果を発揮
しますが 逆方向では全く効果が得られない特性があり
磁気軽減効果(エンジン性能を向上させる効果)は エレメントの本数が多いほど高い効果が得られます
ビーパスラインは チューブとBOXの2タイプで 現状はBOXタイプ装着が基本ですが BOXタイプが装着出来ない場合は チューブタイプの装着となります
《 ☆ER-パワーユニット内部にも 同様に細いタイプのインナーエレメントが組込まれていています
 
 
車輛への装着  

ビ−パスラインの装着は 6〜7年前迄の車では 特に難しい作業ではありませんでしたが 最近の車への取付は 車弄りが得意な方でも かなり慎重な
作業が求められるので 装着を希望される場合は まずは問合せフォームの問合せ項目欄に ご要望事項及び質問などを記入の上で問合せて下さい


   《 BOX内 収容エレメント数 》    BOX S... 9/11P     M... 15〜21P   ※L... 25〜36P

    《 サイズ 》  BOX S... H18mm / W95mm / D58mm  M... H28mm / W80mm / D120mm
                L... H36mm / W86mm / D170mm
価格の基本ベースは 9P..¥48,000 15P..¥78,000  21P..¥108,000で 車種により若干異なります ※BOX-Lは ごく一部の車種に限られます
 
Eメールからの自由な
問い合わせは
から.. 電話でのお問い合わせは...
090-8358-6206へ
問合せフォームは自動応答ではなく メールによる対面販売で ご購入の有無にかかわらず ご要望に対して
分かり易く納得頂ける説明をさせて頂いていますので まずはお気軽にお問合せ下さい
 
 
ERパワーユニット / ERZ    Special-Tuning   サイレントパッド    Super-Tuning 効果   Super-Tuning テクノロジー
その他ご案内/アフターサービス   サービス店   RWest-J太子店   会社案内   TOPページへ