B-Pass Line   走りに余裕のパワーを引出し 燃費向上効果にも優れた磁気ノイズ軽減ケーブル “ ビ−パスライン ” HOME
 
低・中・速トルク 拡大アイテム
磁気ノイズ軽減ケーブル
  ビーパスライン


                   B-Pass Line BOX 36P 搭載車
 
2007年発売以来 数年前まで初回装着の主力商品のビ−パスラインは 低燃費化が進むに連れて トルク重視からレスポンス重視の効果が
求められる近年は 初回装着品はパワーユニットへと変わり ビ−パスラインはパワーユニット装着後の追加装着品となっています
   
 
 
   ハイブリッド車が普及する近年では 車は年々低燃費化が進むに連れてエンジンルーム内には空きスペースが少なくなって
ビ−パスライン装着が難しくなり 特に従来主流で汎用品のセパレートタイプは装着出来ない車種が多くなり
最近では 比較的に省スペースで装着が出来る BOXタイプの装着での対応となっていますが
一部には ビ−パスライン装着不可の車種もあり 現在は室内装着で同様の効果が得られる
 ERZシリーズの装着へと 大半を移行しています  
 
 
  ビ−パスライン BOX  


 《 BOX内 収容エレメント数 》  BOX S... 9/11P   M... 15〜21P   L... 25〜36P

 《 サイズ 》  BOX S... H18mm / W95mm / D58mm  M... H28mm / W80mm / D120mm
             L... H36mm / W86mm / D170mm
販売価格の基本ベースは  9P.. ¥48,000  15P.. ¥78,000   21P.. 108,000で 車種により若干異なります
 
ビ−パスラインは特に難しい作業ではありませんが NET販売では ある程度の車弄りが 出来る方であれば
装着マニュアルを見ながら慎重に作業を心掛けて頂くと装着頂けますので 装着を希望される場合は
 まずは問合せフォームの問合せ項目欄に ご要望事項及び質問などを記入の上で問合せて下さい
ビーパスラインは ンジンルーム内に装着する磁気ノイズ軽減ケーブルで パワーユニット同様に 失われているエンジンパワーを取り戻して
トルクを大きく引出し 排気量が大きくなった様な 余裕のある軽快な走りが得られるのが最大の特徴で 低燃費特性にも優れています
写真左はインナーエレメントで で囲まれた部分には磁気ノイズを軽減させる特殊合金が組込まれていて
矢印の方向に電流が流れると磁気軽減効果を発揮しますが 逆方向では全く効果が得られない特性があり
磁気軽減効果 = エンジン性能を向上させる効果は エレメントが多いほど高い効果が得られます
( 形状による効果の違いは全くありません
  ※ チューブ仕様でしか装着出来ない ごく一部の車種へは セパレートタイプ での装着となります
☆ ER-パワーユニット内部にも 同様のインナーエレメントが組込まれていています
ビ-パスライン効果の原理 詳細は  をご覧下さい
 
車輛への装着   B-Pass Line には電気負荷は無く 一般的なカー用品の様に バッテリーの+と一への接続ではありません
ケーブルの装着は 車輛配線を切断するなどの改造は一切行わず   バッテリー ⇔ ヒューズメイン端子間をバイパス回路で接続します
Eメールからの
ご自由な問い合わせは
から.. 電話でのお問い合わせは...
090-8358-6206へ
問合せフォームは自動応答ではなく メールによる対面販売で ご購入の有無にかかわらず ご要望に対して
分かり易く納得頂ける説明をさせて頂いていますので まずはお気軽にお問合せ下さい
 
 
ERパワーユニット / ERZ    Special-Tuning   サイレントパッド    Super-Tuning 効果   Super-Tuning テクノロジー
その他ご案内/アフターサービス   サービス店   RWest-J太子店   会社案内   TOPページへ