Kameuchi 21 商品ラインナップ  B-Pass Line  Easy-run  E-Drive  Exciting-Run  装着アドバイス HOME
小さなBOX一つを パワープラグに差込むだけの簡単装着で 非力な車も驚異のパワーUP !!
発進・加速のもたつき解消で 車体が重い車も力強い発進加速から高速走行までを軽快に走れ..
急な坂道も らくらく登れて燃費向上効果も高く 運転によるストレスも解消 !!
その効果はガソリン車・ハイブリッドカーだけでなく EVにも効果を発揮します
 
パワーユニットなど Super-Tuningアイテム装着による驚異の効果文章では簡単に伝えられるものではありません
でも.. その効果を一言で言えば 660ccの軽自動車が 1200~1300ccクラスを超える程のパワーで 軽快に走ります

 写真の様な200メートル余りの急な坂を登るには 軽自動車では坂の途中から
 減速してしまい アクセルを踏込んでもエンジンが大きく唸り音を上げるだけで
 車は思う様には前に進みませんが

 パワーユニット クルーズ搭載なら 登り始めから浅いアクセルの踏込だけで
 坂の頂上迄を軽快な加速で軽々と登れ 途中での減速や停車後も浅いアクセルの
 踏込だけでらくらくと発進加速が出来ます

 
 急勾配での坂道でのVitz によるノーマル状態と ER-Cruise搭載時とのエンジン回転と
 エンジン音の違いを ビデオでご覧いただけます
 クルーズ搭載時は 低いエンジン回転.. 静かなエンジン音で坂を登って行きます
 トルク重視のコンパクト ユニット  
 エキサイティングラン・クルーズ
 ER-Cruise ¥22,000 (本体価格 税別)
  燃費向上効果... ☆☆☆ 》(サイズ ... H18 mm / W95mm / D58mm
 高速領域回路強化の 発進から高速道路走行まで.. 領域領域が広く
 ヴォクシー/セレナクラスのワゴン車も 排気量1ランクUPを
 感じさせる余裕のパワーで 軽々と走らせます
  
 
出足重視の改善には “パワードライブ” がお奨めです 
  
主に出足改善のを望まれる方にお奨めで 発進・再加速時の力強さに重点を置いた.. 2機種のユニット
 
発進・再加速時の力強さに拘りを持たれる方に.. 
パワードライブ (レスポンス重視仕様)

PD-T ¥15,000 (本体価格 税別)  

《燃費向上効果... ☆(サイズ ... H 18 mm / W 95mm / D 58mm
どの速度領域からアクセルを踏込んでも 素早くエンジンが無駄なく
噴き上がって加速が伸びる キビキビとした走行が特徴です
   
出足の力強さと加速の軽快さも望まれる方に..
パワードライブ (中・高速 領域強化仕様)
PD-U¥18,500 (本体価格 税別)
燃費向上効果... ☆☆ 》(サイズ ... H 18 mm / W 95mm / D 58mm
PD-1との違いは トータル的に引出されるトルクの差で
高速回路強化で高速道路走行にも対応 日常的に急勾配の登坂が
多い方や方や 燃費向上も望まれる方にもお奨です  
 
コンパクトユニットの選び方について..  車の走行性能は 軽・普通車を問わず 各メーカーや車種により大きく異なります
 車の低燃費化が進む程に車が非力になり ユニット装着効果の感じ方は車の非力さの度合いにより 大きく異なりますが ドライバーの 
 個々の感性や望まれる走りの好みでも異なります パワードライブは出足の瞬間の力強さを特に求められる方には高い効果と感じられ
 ますが 走りが鈍い車や特に4WD車では ほんの一部の車種を除いては殆どの場合は効果が物足りないと感じられたり 特に燃費の 
 向上を願われる場合は 重量が重すぎて大きな燃費向上には至らない車種もあるのが現実です 
 弊社ではNET販売に於いても メールのやり取りによる対面販売を基本として お問合せ時には必ず適格なアドバイスをさせて頂いて
 いますが 燃費向上を特に望まれる方や 低速域での走りが鈍い4WD車には車を前に進めるには大きなトルクが必要となりますので
 トルク重視の効果が得られる エキサイティングラン.. クルーズがお奨めとなります
 
  電源コードの長さ    
  ユニット本体〜プラグ間の コードは標準で約40cmですが 購入時ご要望で約 18cm〜100cmの範囲で変更できます  
   
  車輛ヒューズ差替えによる直接配線も可能です    
    詳細・拡大写真は   
 
ユニットは.. 正常使用では5年〜10年の長期使用でも効果減少・劣化は限りなくゼロで 車を乗換えても長く愛用頂けます
   S-Tuning 効果は 初めての方にはとても信じ難い効果ですが 一般的には出足の力強さを求められる方が多いことから
信じられない方へのお試しにも Power-Drive Tは最適です
その他パワーユニット⇒ ER-ZS/ER-ZSX  ER-ZSR/ER-X3
E-mail からも お問合せ.. ご購入頂けます ⇒
記入内容は特に必要事項及び記名の必要はありません
     
ER パワーユニット ご購入後の サポート  
 お買上げ商品を楽しんで頂いた後に ランクUPの効果を望まれる際には お買上げ頂いた商品をご購入後30日以内では
 ご購入価額での引取り.. 30日以降1年以内の場合は試用期間に応じた価格で下取りをさせて頂きます
 ER パワーユニットなど 全ての Super-Tuning アイテムは外観の形状を販売するものでは無く 製品の効果を提供するもので
 
いずれも驚異的な効果を発揮します

 
商品は信頼性を第一優先に全て一品作りの手作業で組み立ていますが 安心してご購入頂くために ご購入頂きました商品に
 
効果が得られない場合は お申し出の内容により最大で30日以内での返品もお受けします

                        

   
ER-パワーユニット 概要  
   簡単には理解し難い内容かも知れませんが 他に類の無い 磁気ノイズを軽減する唯一のテクノロジーの概略を説明しています
 
車の電気回路には 一般的に知られている電気抵抗による電圧降下の他に あまり知られていない磁気ノイズがあり
磁気はエンジン制御システムへの電気信号を遅らせる障害となって ガソリンエンジンでは点火プラグへの着火が
ごく僅か遅れることでトルク=車を前に進める力が減少するなど 本来持っている性能を著しく低下させています

磁気ノイズ障害とは.. 

 イラスト左に示す導線に電流が流れると 導線の周囲には
 磁気が発生し の方向に流れる流れを 様に後へ
 引き戻す力が働き アクセル開度やプラグへの点火信号
 などに遅れが生じる 磁気ノイズが発生します
イラスト右は導線の部分に 磁気を軽減する特殊合金が組込まれたS-Tuningエレメントで その合金に電流が
流れるとイラストに示す様に導線の周囲に発生する磁気が軽減され 電気信号の遅れを引起す電流を押し戻す力が
小さくなり磁気ノイズにより失われているエンジンが持つ本来のパワーを大きく引き出します
磁気は電流が流れると必ず発生するものなのでゼロにはなりませんが エンジンパワーは
排気量.. 1ランクUPから 機種によってはそれ以上の効果が得られます 
S-Tuningの 更に詳しい詳細は... をご覧ください

《 ユニット内部一例 》  

   パワーユニットは 回路構成及び インナー エレメントの組付け内容も個々に望まれる効果に合わせて異なります
 コンパクトユニットのBOX内部には写真右の様に基板上にそれぞれの回路が配置され インナーエレメントは 
 
標準ユニットには基本の2Pが スペシャルユニットには最大で4Pが組込まれています ※SPユニットは.. ↓のオーダーメイド品です
     ◎ ユニット内の各回路の効果は 車を前に押し出す力となるトルクと アクセルを踏んだ瞬間にエンジンが
     素早上がって馬力を引出し.. 力強さが感じられる二つの効果に大別されますが
 

     マフラーをスポーツマフラーに交換すれば 加速性能は若干上がるものの レスポンスの低下でエンジン回転の
     噴き上がりが遅れて力強さが弱く感じられるなど どちらかを強化すればもう一方の効果は必然的に低下様に
     感じられますので 個々に求められる効果に合ったユニットの選択が必要です

パワーユニットお買い得品情報 は...    

☆ パワーユニット オーダーメイド  望まれる効果に応じたスペシャルユニットを作成します 
 ER パワーユニットは多彩なアレンジが可能で ページ掲載の
 それぞれのユニットをベースに低速域トルク強化や
 中・高速域での加速性強化など 個々に望まれる効果を引き出す
 オリジナルユニットを ご予算に応じて作成しています
       
 品ラインナップ   Super-Tuning 効果    追加装着・移設のご相談
  Super-Tuning テクノロジー    装着アドバイス    サービス店    HOME

 
 

 


       ,