Sporty & Eco Drive by Super-Tuning | HOME |
|
ライトチューニング | レギュラーチューニング | スペシャルチューニング |
エンジンの排気量が大きければ大きい程 車は余裕をもって軽快に 走りますが 3000ccクラスの最近の低燃費車の走行フィーリングは 10数年前の2000ccクラスの車と比較すると少なくとも発進・加速性能に ついては著しく劣っていると言えるのがのが現状です 高速道路走行などで 十分に速度が乗ってからの定速走行での性能は 優れていても 坂道に差し掛かった時や減速直後の再加速のもたつきや 加速時のもたつきは ストレスを感じると同時に燃費低下の要因です |
|
B-Pass Line装着の主流は2000年頃の車に対応の6Pから
低燃費対策が進むにつれてより高い満足度を望まれるファンの皆様の要望応え 9P.. 12P.. 17Pと主流が変わり最新の車には望まれる効果により 21Pを新たに追加設定しました |
B-Pass Line 発売当初の2000年代前半の車では6P装着効果は驚愕の効果を発揮していましたが 低公害低燃費化が進み 発進・加速時の |
※21Pの装着は 通常のセパレート(〜17P迄)では対応出来ませんので 車種に合った個別対応となります
|
21P装着は車種により Maxim 21P限定品(写真右)の 装着となります | B-Pass Line セパレート17P / Maxim 21P限定品 |
《 装着車 一例 》 |
《 クラウンアスリート ハイブリッドH26年式 》 セパレート17P / E-Drive ER-S装着 前車クラウン3.5ハイブリッドから現行車 アスリート2..5 に排気量が小さくなり あまりにもの非力さにトヨタディーラーからの 紹介で 点検整備で入庫中のピットで装着 メカニックも驚きの効果を引き出しています |
|
直接来店では珍しくない 少し高齢の方で |
参 考 追 加 装 着 品 | 走りの力強さを拡大する Easy-Run |
SWのON/OFFで レスポンスUPとトルク拡大の 2ウェイモードが楽しめます |
出足よりも加速重視の方にお奨めで 中高速域での加速の伸びが得られます |
商品 Line-Up B-Pass Line Easy-Run Exciting-Run E-Drive Super-Tuning 効果 装着アドバイス |
Super-Tuning MENU... ライトチューニング レギュラーチューニング プレミアムチューニング スペシャルチューニング |
R West-J サービス店 R West-J 太子店 問合せ・ご購入 HOME 会社案内 |