Easy-Drive by Super-Tuning HOME 




               セミセパレート 5P搭載  ダイハツ タント
素早い加速性能は特に必要とされず 日常走行で気になる発進・加速のもたつき改善を望まれる方にお奨めです
            レギュラーチューニング プレミアムチューニング スペシャルチューニング
   
  【 誰もが望まれる 出 足 の 改 善   “ 出足と登坂力の弱さは 軽自動車 コンパクトカーの泣き所..  ”

  発進の瞬間に ハッ.. !! と危険を感じたことはありませんか..?

  大きな交差点の右折では...

  曲がりたくても いつまで待っても曲がれない


 もう少し素早い発進・加速が出来れば
 安心して曲がれるのに..

   
 

   出足が鈍いのは低燃費実現のためのエンジン制御により
   A/T.. CVT車は発進時のクリープ現象を活かすためにエンジンの噴き上がりを遅らせてあるのと 発進直後の
加速時に燃料が少なく
   抑えられているため
出足のもたつきが違和感に感じられると同時に 力不足により思わぬ危険を招く要因にもなっています

 
     
  出足のもたつは..  ビーパスライン装着によるトルク向上効果で改善されます  
   
 
        ※発進時の出遅れと発進直後の加速のもたつきは エンジン制御プログラムで意図的に作られています

        部分は発進後に一定の速度達するまでの加速を緩やかにするために燃料がカットされてエンジンパワーが弱くなっている領域で
         このもたつき完全に無くすことは出来ませんが  磁気ノイズによる制御信号の遅れを改善することで 走行フィーリングは大きく改善出来ます
 
               
   
     
  軽・コンパクトカーの出足改善には ビーパスライン セミセパレート 5P / 7P  
 

1回装着のお買得品
  セミセパレート BP-05FS 


回装着のお買得品
  セミセパレート BP-07FS 
 セミセパレート

  
 

段階的に効果拡大を望まれる方には...
セパレート・タイプ  BPS-5 / BPS-6


  セパレート

  
 

  5Pセミセパレート装着

   《 スズキ・ジムニー 》






  5Pセミセパレート装着

   《 ダイハツ・ラテ 》

 
商品 Line-Up    B-Pass Line   Easy-Run   Exciting-Run    E-Drive   Super-Tuning 効果  装着アドバイス  
Super-Tuning MENU...  ライトチューニング   レギュラーチューニング   プレミアムチューニング   スペシャルチューニング
 R West-J サービス店   R West-J 太子店   問合せ・ご購入    HOME    会社案内