B-Pass Line 装着車 HOME 
装着写真



               セミセパレート 5P搭載  ダイハツ タント
セミセパレートタイプ 装着車    
 

  5Pセミセパレート装着

   《 スズキ・ジムニー 》






  5Pセミセパレート装着

   《 ダイハツ・ラテ 》

 
    セパレートタイプ 装着車    


  S-Tuning 効果を最大に楽しむには どんな車でも12P装着から...
  まずは9P/12P装着効果をお楽しみ下さい
 

   古くからスバルファンの方にはCVTのもたつきは耐え難い違和感ですが
   新型レガシイも12P装着で 発進加速時のもたつきも殆ど解消されて
   スバル車らしい軽快な走りが実現


     12P装着効果からは “車が別物に変わる分岐点... ” となります

   


   《 ノート E12 DIG−S 》
    セパレート9P装着

    1200cc の小排気量でも ターボを多用
    しなくても軽快に走り
    ストレスを感じることなく省エネドライブを
    楽しんで頂いています
   

    



 《 エクシーガ YAM 》

  セパレート12P&Easy-Run ER-X搭載

  出足・再加速のもたつきを解消
  スバル車らしい走りを実現させています

  

  


  《 BMW 530i 》
   セパレート12P装着

   5シリーズの重い車体をビーパス効果で
   ゆったりと軽快に走らせ
    
   エコドライブにも十分な効果を発揮されています
   
   
 
 
Super-Tuning プレミアム 装着車  


    車の潜在能力を大きく引き出す...

  

       B-Pass Line Maxim 21P搭載 スカイライン ハイブリッド HV37
スポーツカーはスポーツカーらしく... ワゴン車は6人乗っても軽快に走らせ  もっと燃費が良くなれば
そんな要望に お応えする1ランク上の こだわりの 装着です

 エンジンの排気量が大きければ大きい程 車は余裕をもって軽快に
 走りますが
 3000ccクラスの最近の低燃費車の走行フィーリングは
  10数年前の2000ccクラスの車と比較すると少なくとも発進・加速性能に
  ついては著しく劣っていると言えるのがのが現状です

  高速道路走行などで 十分に速度が乗ってからの定速走行での性能は
  優れていても 坂道に差し掛かった時や減速直後の再加速のもたつきや
 
加速時のもたつきは ストレスを感じると同時に燃費低下の要因です


《 トヨタ・ノアH24年式 》
   
 セパレート17P  E-Drive ED-05SC装着

 直接来店では珍しくない 少し高齢の方で
 前車エスティマから乗換後 初めてのCVTで
 非力さに 何か改善法をと
 S-Tuning歴8年の方の紹介で太子店ご来店
 試走の結果 走りが軽く もたつきが殆ど気に 
 ならない17Pの装着となりました

 

ヴェルファイア ANH20W セパレート17P装着 セパレート9P+BOX12P.. 計21P


 《 フェアレディーZ ロードスター HZ34 H26年式 》
   

  装着で十分な効果が得られていた
  前車トヨタカムリ2.4=
9Pからから乗り換えで 
  
Zに相応しい走りをと 21Pに追加
  サイレントパッドも
同時貼付けで 快適
  スポーティードライブ&低燃費も実現です

    


 《 クラウンアスリート ハイブリッドH26年式 》

  セパレート17P / E-Drive ER-S装着

  前車クラウン3.5ハイブリッドから現行車
  アスリート2..5 に排気量が小さくなり
  あまりにもの非力さにトヨタディーラーからの
  紹介で  点検整備で入庫中のピットで装着
  メカニックも驚きの効果を引き出しています
 
 
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