B-Pass Line 装着車 | HOME |
|
|
5Pセミセパレート装着 《 スズキ・ジムニー 》 |
|
5Pセミセパレート装着 《 ダイハツ・ラテ 》 |
セパレートタイプ 装着車 |
|
古くからスバルファンの方にはCVTのもたつきは耐え難い違和感ですが 新型レガシイも12P装着で 発進加速時のもたつきも殆ど解消されて スバル車らしい軽快な走りが実現 12P装着効果からは “車が別物に変わる分岐点... ” となります |
|
|
《 BMW 530i 》 セパレート12P装着 5シリーズの重い車体をビーパス効果で ゆったりと軽快に走らせ エコドライブにも十分な効果を発揮されています |
|
Super-Tuning プレミアム 装着車 |
|
エンジンの排気量が大きければ大きい程 車は余裕をもって軽快に 走りますが 3000ccクラスの最近の低燃費車の走行フィーリングは 10数年前の2000ccクラスの車と比較すると少なくとも発進・加速性能に ついては著しく劣っていると言えるのがのが現状です 高速道路走行などで 十分に速度が乗ってからの定速走行での性能は 優れていても 坂道に差し掛かった時や減速直後の再加速のもたつきや 加速時のもたつきは ストレスを感じると同時に燃費低下の要因です |
直接来店では珍しくない 少し高齢の方で |
|
|
《 クラウンアスリート ハイブリッドH26年式 》 セパレート17P / E-Drive ER-S装着 前車クラウン3.5ハイブリッドから現行車 アスリート2..5 に排気量が小さくなり あまりにもの非力さにトヨタディーラーからの 紹介で 点検整備で入庫中のピットで装着 メカニックも驚きの効果を引き出しています |
商品ラインナップ Super-Tuning 効果 追加装着・移設のご相談 | ||
Super-Tuning テクノロジー 装着アドバイス サービス店 HOME |