《 P C 通 常 版 へ.. 》
 
  “ 出足が悪くて 加速が鈍い..
パワー不足で登り坂が苦しい ”
 
  車の力不足に 
ストレスを感じられている方に...
 
地球温暖化防止のために仕方ありませんが 最近の車は
燃料消費が多くなる素早い発進・加速が出来ない様に
電子制御システムで エンジンパワーが抑えられています
 
 
燃費が良いはずの低燃費車が 意外と燃費が悪いのは..
アクセルを踏んでも思い通りに車が走らないと 人は
ストレスを感じて自然にアクセルを強く踏むことになり
   
無駄な燃料消費が燃費低下の要因ですが...
  
エンジンは電子制御システムに障害となる磁気ノイズの
影響で 本来の性能を100%引出せておらず
   
R West-J は車を改造しない 唯一無二のテクノロジーで
磁気ノイズの軽減により エンジン性能を最大に引出し
    
快適走行と驚異的な低燃費を実現させています
 
 
燃費が良いはずの低燃費車が 意外と燃費が悪いのは..
アクセルを踏んでも思い通りに車が走らないと 人は
ストレスを感じて自然にアクセルを強く踏むことになり
   
無駄な燃料消費が燃費低下の要因ですが...
  
エンジンは電子制御システムに障害となる磁気ノイズの
影響で 本来の性能を100%引出せておらず
   
R West-J は車を改造しない 唯一無二のテクノロジーで
磁気ノイズの軽減により エンジン性能を最大に引出し
    
快適走行と驚異的な低燃費を実現させています
 

 
只今 お買得商品ご案内ページを更新中です
現在は PCサイトでご覧下さい
出足が悪く 加速が鈍くてもたつく.. 
登坂力も弱くて登り坂が苦しく 思ったよりも燃費が悪い
低燃費の実現のために エンジンパワーが抑えられ
力不足で走らなくなった最近の低燃費車への

 ドライバーの皆様方の不満を解消!!

 
この小さなBOXを
パワープラグに接続するだけで
  
     
アクセルに足を置いた瞬間から 誰にも想像も出来ない 
余裕のパワーで力強くスムーズな発進.. 軽快な加速が得られ
急な坂道も “らくらく” 登れて 運転によるストレスも無く  
車を最高に楽しく走らせて 大幅な燃費向上も実現
 
 出足の改善から
   車を最高に楽しく走らせることまで..
 
カーエレクトロニクスの匠による 他に類の無い
唯一無二のテクノロジーが実現させます
Super-Tuning... is only one technology in the world

 

お買得品は こちらから...  

 

 パワーユニット搭載による 登坂時の
 エンジン回転と エンジン音の違いを
 ビデオでご覧いただけます
 



   
  
イライラ運転から解放される スーパーチューニングの
初回装着基本アイテム パワーユニット3シリーズ7機種
 
出足重視で  発進・加速のもたつきを解消
パワーユニット 実用モデル.. コンパクトシリーズ
車体が重い車もスムーズな発進加速で 高速走行も軽快に走れる
 
エキサイティングラン
   クルーズ
 
ER-Cruise...  \22,000(本体価格税別)
装着直後の発進から高速走行まで.. 全領域で効果を発揮
もたつきが無い発進から 軽快な加速と力強く粘り強い登坂力
出足・加速・登坂力の向上は大きく燃費を伸ばす要素となり
低燃費効果にも優れたコンパクトシリーズ最上級品です

燃費向上効果... ☆☆☆ 》

(サイズ  H18 mm / W95mm / D58mm



快適走行を実現する もう一つのアイテム..  
体に伝わる路面からの衝撃を軽減する サイレントパッド
 ↑の様な路面からの衝撃が激しい段差舗装でも
 チャイルドシートの乳幼児や高齢者にも優しく
  体に伝わる衝撃をマイルドに柔らげます

車の力不足が気にならない方にも コレだけは絶対にお奨めの
サイレントパッドの詳細は こちらから..  

 
走りの軽さより力強さ効果を好まれる方には
発進・再加速時の力強さを重視した “パワードライブ”  


とにかく力強さを求められる方には
 PD-T... \15,000(本体価格税別)
最近の車 特有の出足のもたつきが解消され
出足は勿論 再加速時にも力強く素早い加速が得られます

《燃費向上効果... ☆(本体サイズはクルーズと同じです)

 中速域での加速力と燃費向上も望まれる方には

力強さのPD-1に 中・高速域回路を強化
加速力・登坂力UPで走りの軽さは低燃費性も向上
 PD-U... \18,500(本体価格税別)
《燃費向上効果... ☆☆ 》(本体サイズはクルーズと同じです)

 

ER パワーユニット 販売10周年 特別セール準備中

パワーユニット概要  
車の電気回路には あまり知られていない磁気ノイズがあり 磁気障害に
よる電気信号の遅れは ガソリンエンジンの例では電流が押し戻されると
点火プラグへの着火が遅れて エンジン性能が100%出せていません
パワーユニットに組込まれている Super-Tuningエレメントの
部分には磁気を軽減させる特殊金属が組込まれていて
の方向に電流が流れた時に 磁気が軽減する効果が得られ..
パワーユニット搭載により ページに掲載の効果が得られます
 
S-Tuning効果引出しの詳細 
エンジン性能以外の効果は...
こちらをご覧ください  
 
コンパクトユニットは2本のエレメント装着が基本で
エレメントの先端には求める効果に応じて上記回路から
4〜6回路が組込まれています
      
 
 
     
購入はメールによる対面販売で 自動応答による販売では
ありませんので まずはお気軽にお問合せ下さい

 

E-mail からも お問合せ.. ご購入頂けます ⇒
記入内容は特に必要事項及び記名の必要はありません
 
更に軽快に より楽しく 低燃費性能も重視した

エキサイティングラン ER-ZSシリーズ


SWの ON/OFF で 市街地・ハイウェイ走行の2モードが楽しめます
   

ER-ZSはBOX内の回路スペースがコンパクトの1.5倍と広く 
4本のインナーエレメントに 中・高速独立トルク回路の組込で
実用的効果のコンパックトユニットに比べて 走りの軽さ.. 
加速の伸びが大きく得られ 車を走らせる楽しさを追及した
ユニットで SW/ON時は伸びのある加速の軽快さが快感です
  
 
4Pエレメント搭載 ER-ZS.. \36,000(本体価格税別)
《燃費向上効果... ☆☆☆ 》(サイズ ... H 24 mm / W 120mm / D 60mm
ER-ZSシリーズ ER-X3の回路詳細は こちらをご覧ください  
出足・加速・登坂と全ての走行シーンで余裕のパワーを引出す
5Pエレメント搭載.. 中高速域トルク強化のハイパワーER-ZSX
アクセルに足を軽く載せる程度の踏込で 全走行領域でストレスを
を全く感じさせずに 軽快に走れる低燃費重視のユニットです
   
車の通勤使用などで毎月の走行距離の多い方や
 重量が重いワゴン車に乗られている方...
丘陵地にお住まいの方にも 特にお奨めのユニットです
   
 ER-ZSX... \43,000(本体価格税別)
《燃費向上効果... ☆☆☆☆☆ 》(サイズ ... H 24 mm / W 120mm / D 60mm
 
 
車を最高に楽しく走らせる 加速重視のパワーユニット
強力.. 6Pエレメント 搭載
ZSシリーズ 最上級ユニット... ER-ZSR
 鋭い出足.. パワフルな加速 どの速度領域からの加速も
アクセルを踏んだ瞬間から素早い反応でエンジンが噴き上がり
トップスピードまでの 伸びのある加速力が“ R ”の醍醐味です
ER-ZSR... \53,000(本体価格税別)
《燃費向上効果... ☆☆☆☆ 》(サイズ ... H 24 mm / W 120mm / D 60mm
※ 燃費向上効果は 実際には5つ☆ですが 走る楽しさを考慮しての4つ☆表示です

 

ただでさえ信じ難い Super-Tuningは驚異の効果ですが...
ER-X3は 誰にも想像が付かない 桁外れの効果となります
 前席シート下に設置する
 ER-X3... \63,000
  (本体価格税別)
《燃費向上効果... ☆☆☆☆☆ 》(サイズ ... H 28 mm / W 80mm / D 120mm
   
2500ccクラスの車を3500ccクラス.. もしくはそれ以上に
余裕のパワーを引出して 低燃費車の力不足を感じさせない
    重厚感のある ゆったりとしたドライブを実現させたい...
    
そんな少贅沢なご要望を 排気量拡大と同様に効果が高い
インナーエレメント9P搭載の ER-Xが実現します
 
  
ER-ZSシリーズ ER-X3の回路詳細は こちらをご覧ください  
 
      
購入はメールによる対面販売で 自動応答による販売では
ありませんので まずはお気軽にお問合せ下さい
特定商品法に基づく表記は ..  
  《ご購入後のサポート》買替グレードUPへの対応
   
   パワーユニット購入後30日以内では購入価格での引取りとなり 30日以上では試用期間に
 
  応じた下取価格での引取りとなります
パワーユニット装着後の追加装着品
磁気ノイズ軽減ケーブル ビ−パスライン