《 P C 通 常 版 へ.. 》 |
|
|||
パワー不足で登り坂が苦しい ” | |||
車の力不足に | |
ストレスを感じられている方に... | |
地球温暖化防止のために仕方ありませんが 最近の車は |
燃料消費が多くなる素早い発進・加速が出来ない様に |
電子制御システムで エンジンパワーが抑えられています |
燃費が良いはずの低燃費車が 意外と燃費が悪いのは.. |
アクセルを踏んでも思い通りに車が走らないと 人は |
ストレスを感じて自然にアクセルを強く踏むことになり |
無駄な燃料消費が燃費低下の要因ですが... |
エンジンは電子制御システムに障害となる磁気ノイズの |
影響で 本来の性能を100%引出せておらず |
R West-J は車を改造しない 唯一無二のテクノロジーで |
磁気ノイズの軽減により エンジン性能を最大に引出し |
快適走行と驚異的な低燃費を実現させています |
燃費が良いはずの低燃費車が 意外と燃費が悪いのは.. |
アクセルを踏んでも思い通りに車が走らないと 人は |
ストレスを感じて自然にアクセルを強く踏むことになり |
無駄な燃料消費が燃費低下の要因ですが... |
エンジンは電子制御システムに障害となる磁気ノイズの |
影響で 本来の性能を100%引出せておらず |
R West-J は車を改造しない 唯一無二のテクノロジーで |
磁気ノイズの軽減により エンジン性能を最大に引出し |
快適走行と驚異的な低燃費を実現させています |
只今 お買得商品ご案内ページを更新中です |
現在は PCサイトでご覧下さい |
出足が悪く 加速が鈍くてもたつく.. |
登坂力も弱くて登り坂が苦しく 思ったよりも燃費が悪い |
低燃費の実現のために エンジンパワーが抑えられ |
力不足で走らなくなった最近の低燃費車への |
ドライバーの皆様方の不満を解消!! |
この小さなBOXを パワープラグに接続するだけで |
アクセルに足を置いた瞬間から 誰にも想像も出来ない |
余裕のパワーで力強くスムーズな発進.. 軽快な加速が得られ |
急な坂道も “らくらく” 登れて 運転によるストレスも無く |
車を最高に楽しく走らせて 大幅な燃費向上も実現 |
出足の改善から | |
車を最高に楽しく走らせることまで.. |
カーエレクトロニクスの匠による 他に類の無い | ||||||
唯一無二のテクノロジーが実現させます | ||||||
Super-Tuning... is only one technology in the world | ||||||
|
||||||
|
イライラ運転から解放される スーパーチューニングの |
初回装着基本アイテム パワーユニット3シリーズ7機種 |
走りの軽さより力強さ効果を好まれる方には |
発進・再加速時の力強さを重視した “パワードライブ” |
とにかく力強さを求められる方には |
PD-T... \15,000(本体価格税別) |
最近の車 特有の出足のもたつきが解消され |
出足は勿論 再加速時にも力強く素早い加速が得られます |
《燃費向上効果... ☆☆ 》(本体サイズはクルーズと同じです) |
中速域での加速力と燃費向上も望まれる方には |
力強さのPD-1に 中・高速域回路を強化 |
加速力・登坂力UPで走りの軽さは低燃費性も向上 |
PD-U... \18,500(本体価格税別) |
《燃費向上効果... ☆☆ 》(本体サイズはクルーズと同じです) |
|
|
パワーユニット概要 |
車の電気回路には あまり知られていない磁気ノイズがあり 磁気障害に |
よる電気信号の遅れは ガソリンエンジンの例では電流が押し戻されると |
点火プラグへの着火が遅れて エンジン性能が100%出せていません |
パワーユニットに組込まれている Super-Tuningエレメントの | ||
○部分には磁気を軽減させる特殊金属が組込まれていて | ||
←の方向に電流が流れた時に 磁気が軽減する効果が得られ.. | ||
パワーユニット搭載により ページに掲載の効果が得られます | ||
|
コンパクトユニットは2本のエレメント装着が基本で |
エレメントの先端には求める効果に応じて上記回路から |
4〜6回路が組込まれています |
購入はメールによる対面販売で 自動応答による販売では |
ありませんので まずはお気軽にお問合せ下さい |
|
E-mail からも お問合せ.. ご購入頂けます ⇒ | |
記入内容は特に必要事項及び記名の必要はありません |
更に軽快に より楽しく 低燃費性能も重視した | |
エキサイティングラン ER-ZSシリーズ |
|
ER-ZSはBOX内の回路スペースがコンパクトの1.5倍と広く |
4本のインナーエレメントに 中・高速独立トルク回路の組込で |
実用的効果のコンパックトユニットに比べて 走りの軽さ.. |
加速の伸びが大きく得られ 車を走らせる楽しさを追及した |
ユニットで SW/ON時は伸びのある加速の軽快さが快感です |
|
4Pエレメント搭載 ER-ZS.. \36,000(本体価格税別) |
《燃費向上効果... ☆☆☆ 》(サイズ ... H 24 mm / W 120mm / D 60mm) |
|
出足・加速・登坂と全ての走行シーンで余裕のパワーを引出す |
5Pエレメント搭載.. 中高速域トルク強化のハイパワーER-ZSXは |
アクセルに足を軽く載せる程度の踏込で 全走行領域でストレスを |
を全く感じさせずに 軽快に走れる低燃費重視のユニットです |
車の通勤使用などで毎月の走行距離の多い方や |
重量が重いワゴン車に乗られている方... |
丘陵地にお住まいの方にも 特にお奨めのユニットです |
ER-ZSX... \43,000(本体価格税別) |
《燃費向上効果... ☆☆☆☆☆ 》(サイズ ... H 24 mm / W 120mm / D 60mm) |
車を最高に楽しく走らせる 加速重視のパワーユニット |
強力.. 6Pエレメント 搭載 |
ZSシリーズ 最上級ユニット... ER-ZSR |
鋭い出足.. パワフルな加速 どの速度領域からの加速も |
アクセルを踏んだ瞬間から素早い反応でエンジンが噴き上がり |
トップスピードまでの 伸びのある加速力が“ R ”の醍醐味です |
ER-ZSR... \53,000(本体価格税別) |
《燃費向上効果... ☆☆☆☆ 》(サイズ ... H 24 mm / W 120mm / D 60mm) |
※ 燃費向上効果は 実際には5つ☆ですが 走る楽しさを考慮しての4つ☆表示です |
ただでさえ信じ難い Super-Tuningは驚異の効果ですが... ER-X3は 誰にも想像が付かない 桁外れの効果となります |
|
||||
《燃費向上効果... ☆☆☆☆☆ 》(サイズ ... H 28 mm / W 80mm / D 120mm) | ||||
2500ccクラスの車を3500ccクラス.. もしくはそれ以上に | ||||
余裕のパワーを引出して 低燃費車の力不足を感じさせない | ||||
重厚感のある ゆったりとしたドライブを実現させたい... |
||||
そんな少贅沢なご要望を 排気量拡大と同様に効果が高い | ||||
インナーエレメント9P搭載の ER-Xが実現します | ||||
|
購入はメールによる対面販売で 自動応答による販売では | |||
ありませんので まずはお気軽にお問合せ下さい | |||
|
《ご購入後のサポート》買替グレードUPへの対応 |
パワーユニット購入後30日以内では購入価格での引取りとなり 30日以上では試用期間に 応じた下取価格での引取りとなります |
パワーユニット装着後の追加装着品 |
磁気ノイズ軽減ケーブル ビ−パスライン・ |
|