R West-J Super-Tuningは 車の低燃費対策が
進み始めた2003年から取組を始め..
レスポンスを上げるだけで 車の走りが劇的に
良くなった頃から 2004年以降はCVT車の普及
が始まり 出足が鈍い低燃費車の非力解消には
トルクの向上が必要不可欠となり
 

14年が過ぎた今も 年々進む車の非力化に対応
しながら 新たなアイテム作りに取組んでいます
 
外観形状の見た目の豪華さではなく.. 車を
快適に走らせたいと願われる要望に応える
 驚異の効果を実現する Super-Tuningの原理
 
車のエンジンは電気配線から出ている磁気による影響で
エンジンが持つ本来の性能が100%出せていません
     
ここではTOPページ記載のSuper-Tuning が
磁気ノイズの軽減によりエンジン性能が
向上する理論を簡略的に説明しています
 
 
一般の方には磁気ノイズと言う言葉は あまり耳にされませんが
電気配線に電流が流れると必ず磁気が発生し 磁気は電流の流れを
流れの反対方向に押し戻す力が働き エンジン制御システムでは 
点火プラグの着火タイミングが ごく僅かながら遅れる障害となり
エンジンは 本来持っている性能を100%引出せていません
イラストで示す 1/500秒のタイムラグは 人々の日常生活では
まばたきをする間も無いほどの全く無意味に近い時間ですが
アスリートにとって 1/100秒は メダルの色が変わる程に重要で
車の1/500秒はエンジン性能低下で 走りが悪くなるだけでなく

振動・騒音も大きくなり 更に燃費の低下にも繋がっています

車の力不足解消に 確かな効果をと望まれている皆様方に
Super-Tuningは その1/500秒を ほんの少しでも縮めることで
誰にも喜んで頂ける信じられない効果を提供しています
 
   
 信じ難いけれども
少し気になる..
 そんな方にお気軽に試し頂ける
 ←に示す様な 特別お買得品 
なども個別にご案内出来ますので  
Eメールから お気軽に問合せ下さ
(ご自由な質問内容で 匿名にてもお問合せ頂けます)
現在 リメイク・USED・試作品のご提案を準中です

 
  
 
 Super-Tuningはエンジン性能
 以外にも 優れた効果が得られます
 
  《室内の静粛性向上》
効果引出しの原理で示すようにエンジンの
静粛性向上と振動が軽減すること 車体の 
振動も軽減され 室内の静粛性向上で車内
での会話も聞き取り易くなります 
   
  《オーディオ機器の音質向上》 
電気信号の遅れを改善するS-Tuningの特殊 
金属は オーディオ機器の音声信号の歪みを
軽減させる効果もあり クリアーで澄んだ 
高音と 締りがある重低音を再生します
   
  《ヘッドライトの光度UP》 
磁気ノイズによる電気信号の遅れが解消され
ると 電気的ロスも解消されてヘッドライトの
光度も向上この効果は新車でも得られますが 
年数経過の車では効果は顕著に現れます 

ER-ZX.. ZSR / ER-X3 ユニット 回路概要

 
 
大小すべてのユニットに組込まれる共通回路
 
低速レスポンス回路  発進・再加速時の俊敏性を高める回路
  低速レスポンス回路2  高速域での俊敏な再加速を得る回路
  低速トルク回路  発進直後の加速力を引出すトルク回路
 

4Pエレメント搭載のER-ZS効果と2Pエレメント搭載の

コンパクトユニットの差は エンジンパワーの余裕の差と
 高速領域での加速の伸び!!
ZSシリーズは車を楽しく走らせるのが特徴です
 
  
ER-ZSでも十分過ぎる程の強力パワーを引出しますが 
ZSXの回路構成を見れば その効果の凄さは一目瞭然
総トルクの強化で走りの軽さ.. 登坂力の強さに 街乗りでの
燃費を下げる要因の 発進加速と速度変動による エンジン
回転のカラ周りを抑えた 低燃費重視のNO,1ユニットです
  
発進加速.. 再加速.. 豪快な高速域の伸びと登坂力
ER-ZSR には..
車を思い通りに最高に楽しく走らせるに必要な
全ての回路と6Pエレメントが搭載されています
   
2500ccクラスの車を3500ccクラス.. もしくはそれ以上に

余裕のパワーを引出して 低燃費車の力不足を感じない

重厚感のある ゆったりとしたドライブを実現させたい...
そんなご要望には排気量拡大と同様の効果が得られる 

インナーエレメントを 9本組込んだ

ER-X3が実現させます