《 P C 通 常 版 へ.. 》
 
 
出足が悪くて加速が鈍く パワー不足で登り坂が苦しい
 
       誰もが望まれる 車のパワー不足改善を
パワープラグに差込むだけの簡単装着で簡単に解消
 強力なパワーUP効果で燃費も大幅にUP !!

 
他に類のない 唯一無二のテクノロジーで
皆様の期待を絶対に裏切らない
感動的な確かな効果.. 驚異的な効果が得られる
 
R West-J Super-Tuning  ERパワーユニット  


軽快な走りと 燃費向上の重要なポイントとなる
低・中速域効果と 適度に高速域効果を強化
一般的な誰にも好まれる バランスの良い効果で
初めて装着頂く方には 特にお奨めのユニットです
 
快適走行を実現する もう一つのアイテム..  
体に伝わる路面からの衝撃を軽減するサイレントパッド
   
路面からの衝撃が激しい段差舗装も
チャイルドシートの幼児や高齢者に優しく
体に伝わる衝撃をマイルドに柔らげます
車の力不足が気にならない方にも コレは絶対にお奨めの
サイレントパッドの詳細は こちらから..  

 
パワーユニットは望まれる効果に応じて2タイプ
   
イージランシリーズ  
走りの軽さより力強さ効果を好まれる方には
発進・再加速時の力強さを重視した“ イージーラン ”

とにかく力強さを求められる方には

(本体サイズ ... H 18mm / W 95mm / D 58mm
出足・再加速時の瞬発力に拘ったレスポンス重視の
 Easy-Run R1... \16,000(本体価格税別)
発進・再加速時にエンジン回転を上げて馬力で走る効果を
望まれる方にお奨めのユニットで 出足の力強さ優先で
加速力が少し抑えられています

強い出足と 中速域での加速力も望まれる方には 

(本体サイズ ... H 18mm / W 95mm / D 58mm
 

R1をベースに 出足の力強さを少し抑えて走りの軽さをUP!!
Easy-Run R2... \16,000(本体価格税別)
力強い発進後の 加速性を向上させたユニットで 
走中速トルクUPの効果は 走りの軽さ向上だけでなく
加速力・登坂力UPで低燃費特性は
R1より若干優れています
トルク重視で 燃費向上効果を重視なら

(本体サイズ ... H 18mm / W 95mm / D 58mm
     
R1をベースに中〜高速回路を追加の優れたエコユニット
ER-Cruise... \19,000(本体価格税別)
力強い発進後の 加速性を向上させたユニットで 
中〜高速域トルク拡大効果は 走りの軽さ向上だけでなく
加速力・登坂力UPで低燃費特性にも
1ランンクUPのエコユニットです
     
  走りの楽しさで選ぶなら 高速回路搭載のフルレンジユニット  


(本体サイズ ... H 18mm / W 95mm / D 58mm    
内部回路の小型高性能化で 従来のER-ZSを
パワーUPでコンパクトタイプに小型化を実現
 高速SW装備の2ウェイモードと 2機種から選べます
ER-ZS標準仕様... \22,000(本体価格税別)
ER-ZS2 2way仕様... \24,000(本体価格税別)
※高速回路をS/Wで分離するものでトータル効果は同じです  
ER-ZS2は SWオフでEasy-Run R1同様の
シャープな走りとなります
        ユニット装着効果 特性グラフの説明

S-Tuning効果引出しの詳細 
エンジン性能以外の効果は...
こちらをご覧ください  
 
   
  現在準備中です
 
 
     
購入はメールによる対面販売で 自動応答では
ありませんので まずはお気軽にお問合せ下さい

 

E-mail からも お問合せ.. ご購入頂けます ⇒
記入内容は特に必要事項及び
記名の必要はありません
 
 
最高を極める走りを選ばれるか..
ストレスを感じない長距離ドライブでの最高の低燃費か
愛車を最高の1台に仕上げたい 車好きの方への
 
ゆとりのパワーと 大幅燃費向上には ZSX

(本体サイズ ... H 24 mm / W 120mm / D 60mm
 ER-ZSX... \38,000(本体価格税別)
発進から市街地を抜けて高速走行まで.. 陸橋や
丘陵地の登り坂も アクセルを踏込むことなく軽快に走れ
 加速をする時も 足先に少し力を入れるだけで静かに
心地良くスピードが乗り.. 余裕のパワーが得られて
ゆったりと走らせたい方にお奨めのユニットで
ハイブリッド車 ・ EV にお乗りの方にもお奨めです
 
走りの楽しさと 高速走行には パワーユニット 一番人気 ZSR 

(サイズ ... H 24 mm / W 120mm / D 60mm
 ER-ZSR... \42,000(本体価格税別)
 ZSR専用の 低速レスポンス&トルク回路から
引出される 出足の 豪快さが最大の魅力で 
走行中の再加速は 低・中・高速 どの領域からも
アクセルの踏込に対してエンジンが素早く反応!!
心地良い加速が醍醐味の遊び心のユニットですが 
走る楽しさを適度に抑えれば 
  高い燃費向上効果も得られます   
 
 
スペシャルユニット..NO,1人気の     
    コンパクトユニット最強品を定番化


(本体サイズ ... H 18mm / W 95mm / D 58mm
 ER-ZSRC... \32,000(本体価格税別)
 
ZSRのベースとなる低・中速領域効果は全く同じで 
高速領域での必要以上の加速領域部分を若干抑えて
 ZSRの走る楽しさを凝縮!!
コンパクトとは思えない4P搭載プレミアムユニットが
引出す余裕のトルクは 車重が重い1BOXワゴンの
日常走行でも低燃費で軽々と走らせる
   優れたエコ性能を兼ね備えています
 
R West-J Super-Tuning 最高峰ユニット

 
Super-Tuning パワーエレメント9P搭載
 ER-X3... \63,000(本体価格税別)

このユニットが引出す感動的な効果は
 筆舌では語れない... の一言に尽きます

例えれるならば 2500ccの車を 3500ccクラスの
余裕があるパワーでゆったりと走らせることが出来ます

 
※出足の力強さの3評価は 中高速域での余裕のパワーを
最優先とし 鋭い出足は求めない回路設計ですが
出足の速さはNO,1の速さとなります
  
 
 
      
購入はメールによる対面販売で 自動応答による販売では
ありませんので まずはお気軽にお問合せ下さい
特定商品法に基づく表記は ..  
E-mail からも お問合せ.. ご購入頂けます ⇒
記入内容は特に必要事項及び
記名の必要はありません

 

《ご購入後のサポート》買替グレードUPへの対応
   

パワーユニット購入後30日以内では購入価格での引取りとなり
30日以上では試用期間に
応じた
下取価格での引取りとなります
パワーユニット装着後の追加装着品
磁気ノイズ軽減ケーブル ビ−パスライン